はや木曜日となりました。。。
 
今日は朝から現場の立会いなどで出掛けていましたが、歩いてるとマジで暑かったですよあせるあせる
 
Tシャツ姿で歩いてる人達が羨ましくなりましたTシャツ

 

 

 

丁度お昼時に差し掛かった亀戸でランチしましたナイフとフォーク

 

 

最近できたKAMEIDO CLOCKという施設にオープンなレストンが並ぶカメクロ横丁という所がありまして。。。

 

その一角にあるにだいめ 野口鮮魚店

 

 

 

 

お勧めの「のぐち亀戸定食」割り箸

 

ランチとしてはちょっとお高めな価格でしたが、このクオリティーとボリュームなら仕方ないかなの1,419円ウシシあせる

 

本マグロの刺身も大ぶりで4種盛りだし、鯵フライも身が厚くふっくらしてて美味しかったですよ、満足グッ

 

ごちそうさまでしたハート

 

 

 

でっっ木曜日の仕事終わりとなれば定例の寄り道生ビール

 

暑いなかの外回りで疲れたし、クィッと一杯やりたいってことで、ワンパターンですがいつもの『食彩まぐろや』へ爆笑音譜

 

すでにLINEで予約済みですOK

 

最近歳のせいか酔うのが早いので深酒しないように気を付けて。。。

 

家でも同じくらい晩酌していますが、そんなには酔わないんですけどね、外だと空きっ腹で呑み始めるからかなぁ??

 

最初にガッツリしたものを頼んでみるか、チャーハンとか焼きそばとか炭水化物系のやつを腹に入れるとか??びっくり汗

 

まさか、それはないなグラサン

 

さてそろそろ地元の駅に到着です電車

 

でわっまたっバイバイ