昨晩は木曜日定例の"食彩まぐろや"に寄り道して帰りました日本酒

 

昨日はマジで電池が切れたので心と身体を癒されに

ついフラフラとのれんをくぐってしまうわけですが

まぁ~それもアリかなと思うこの頃ですOK

 

 

Xmasでもないのに少し派手目なイルミネーションおーっ!あせる

日々パワーアップしている様な。。。

 

 

先ずはホッピーセットで。。。

 

常連さんがいればくだらない話で盛り上がり

呑みたいだけ呑んで日本酒食いたいもの食って鍋

数枚の千円札を払って店を出る。。。札束

 

思えば安い癒しですキラキラ

あっっ支払いはPayPayですけどあせるあせる

 

今月末にこの店のコンペがあるので、参加メンバーや

組合せの情報収集もこの日の目的のひとつです。。。

 

参加メンバーを見れば楽しくならない訳がない顔ぶれ爆  笑あせる

 

開催コースは勝手知ったる友の会メンバーでもある

もおか鬼怒公園GCですが一年以上ご無沙汰なので

今はどんな状況になってるか確認すべく

近々カミさんと練ランしてこようと思ってますゴルフ

 

 

この前CMに誘われて、キャンペーンで少し安くなって

いたのもあって買ってみましたが

スッキリ爽やかまぁまぁ美味しかったですよチョキ

 

 

桜もそろそろ見納めですな桜桜桜

 

文京区の播磨坂の桜もかなり葉桜に。。。

 

 

この後、茗荷谷の駅近くの和食屋さんでランチ割り箸

 

 

めぬけの西京焼き、脂がのって旨かったですラブラブ

 

さて、明日は先ず届いた5UTの試し打ちからメラメラメラメラ

 

 

 

でわっ皆さん

 

Have a nice Weekendグリーンハーツ