東京はまだ桜の開花が宣言されませんねぇ、昨日から大分暖かくなって来たんで一気に咲き始めるかと思いましたが桜

ZIPで明日には開花すると言ってましたがどうなんでしょうね??

栃木周辺の開花状況を確認したら宇都宮は東京より早く開花したようです、ホームの近所の鹿沼のスポットは秒読み段階、30日に開花して5日が満開になるという予想になっています。。。

来週末のお花見ラウンドはドンピシャのタイミングでしたねぇグッ

それにしても日本人の桜に対する心の傾けようは一体なんなんでしょう?DNAに何か擦り込まれてるんでしょうか??

かくいう自分もその一人ですが、桜を愛でるとワクワクしたり、春の陽気と相まってホンワカした気分になったりしますよね音譜

今年は地元の桜も愛でたいね桜桜桜



さて、明後日のホームの一人予約は今のところ動きも無く、当初の満席のまま推移しておりますゴルフ


確認したら久しぶりの一人予約です、半年振りくらいだねガーンあせる


同伴メンバーさんを見ると、かなりのご年配とおぼしき方が2名、一抹の不安はありますが暖かそうだし、ほんわかとプレーさせてもらいますパー


先輩方を適度に急かせて、面倒を見つつプレーするのは嫌いじゃないのでね、と言いながら逆に面倒見られちゃうかも知れませんけど叫び汗


そんな木曜日の夜は、少し電池が切れてきたので定例の寄り道を日本酒


会社を出たらポツポツと雨が傘、天気予報大当たりですあせるあせる


さて一杯やって癒されて帰りますかキラキラ



でわっまたっバイバイ