いやぁ~昨日はすごい風でしたねDASH!DASH!DASH!ガーン

 

今朝も風の音で目覚め目何となく寝不足っぽいtoshi-pooh ですぼけー汗

 

週末土曜日はひまり姫とみつ王子が我が家に遊びに来てました。。。

いつものように夕飯を食べてお風呂に入り、帰宅の頃に姫がジィジと寝る~と言いだしまして、1人でお泊りしていきました。。。

 



一緒に寝るのは良いけど気になって熟睡できないね、でも帰りたくな~い、ジィジと寝る~っ音譜なんて言われたらデレデレですよラブ


翌日の日曜日は朝イチの週末練習に行ったあと、風も弱く暖かかったので、敷地内の広場に連れ出してボール遊びをしました。。。

 

 



ゴルフの練習よりハードだったりして、倒れる寸前までパワーを出し切れる子供の体力について行くのは中々大変、疲れますあせるあせる

体力が無いと子育ては出来ませんねもやもや

 

 

 

さて、日曜日の週末練習ですが。。。🏌️‍♂️

 

飛び抜けて良いショットはあまり出なかったですけど、どうにもならないようなミスショットも出ませんでしたねウシシチョキ

 

着実にミスの底上げが出来てきている感じ、良い傾向ですキラキラ

 

暖かくなってきたらボールが飛び始めましたよ、2階打席だった事もありますが1番手以上飛距離が伸びましたかねグッ

 

やっぱり気温が上がるとボールは飛ぶんだなぁあせる

 

実質的には#7アイアンでキャリー+5yardくらいな感じですかね、もう少し暖かくなれば更に5yardは飛距離が伸びそうです。。。

 

そんな感じなんでもう冬のゴルフは頭から外してハイシーズンを見据えたセッティングにシフトして良さそうですね。。。

 

少し薄着にもなってきますしねぇ。。。

 

そろそろ振って行きますか爆笑

 

実は今日、地元のコンペに参加する予定で休みも入れていたんですが急に外せない打合せが入ってしまいましてキャンセルえーん

 

悶々としていたら捨てる神あれば拾う神ありですね、明日のラウンドのお誘いが掛かりました愛飛び出すハート

 

午後から天気が崩れそうな予報だけが気になりますけど傘

 

J君のお誘いですからね、覚悟はしてましたが何故かこの日だけ天気が悪いという、さすがJ君と感動すら覚える雨男っぷり。。。

 

まぁ~朝から雨じゃないし、そのまま降らずにホールアウトできそうな気配があるだけ善しとしておきましょうかね。。。

 

この前ラウンドした時は、スタートしようとカートに乗り込んだ瞬間に激しい雷雨となり、サイレンが鳴ってスタートが1時間以上遅れるという離れ業を披露した人ですからね。。。

 

でもその時も問題なくホールアウト出来ましたから、マイナスパワーは相当衰えてるみたいなので、たぶん今回も大丈夫でしょうOK

 

お守りのレインウェアをバッグに忍ばせておきましょうね。。。

 

でわっまたっバイバイ