昨日の午後から強い北風に見舞われている関東です、寒いっDASH!DASH!DASH!

夜から風が一層強くなって、朝方に台風のみたいな風の音で目が覚めてしまって、その後なんだか熟睡できず少し眠い今日です。。。

 

 

 

連休の最後の日は朝から冷たい雨が降っていた事もあって、出掛けもせずにのんびりと家で過ごしました傘

 

先日美味しそうな牛スジ肉を見付けて買っておいたので、日曜の午後にコトコト煮込んで牛筋煮込みを作りました。。。

 

 
1時間半ほど煮込んでから味をつけ、梅干しとコンニャクを入れて味が染みるまで煮ればトロトロの牛スジ煮込みの完成ですグッ
 
なかなか美味く出来たんじゃないかなハート
 
煮込にはこういうのが合いますね日本酒
 
 
秩父の純米酒、辛口でなかなか美味いチョキ
 
 
 
 
 
 
 
日曜日の朝、初のフリマで購入した5Wが届きました。。。
 
 
 

型は古いですがフェースに僅かなボールの当たり傷くらいしかない写真通り綺麗な状態で、良い買い物が出来てラッキーでした。。。

前述の通り、雨が降って寒かったので試し打ちは見送りました汗

まぁ~3Wと全く同しスペックだし、打たなくても不安もあまり無いのでね、捕まり過ぎなきゃ良いなぁ~くらいでグラサン

しいて気になると言えばグリップのバックラインくらい。。。

好みのイオミックのグリップも買って届いていますが、付いているグリップが凄く綺麗な状態で、直ぐに替えるのも勿体ないので打ってみて違和感があったら替えようかなと思っていますウシシ

このラウンドでも3UTがなかなか良い仕事をしてくれたので、この5Wと熾烈なポジション争いを繰り広げそうです。。。

実際に打ってみないとわかりませんが、飛距離差は出ると思うので、5W・3UTを両方入れるセッティングもあるのかなと思ったりしています。。。

ただでさえ飛距離が落ちてるのに冬場は更に飛ばないし、2ndで距離が残ることが多いので長い番手の出番も増えますし。。。

だからと言って、下の番手が薄くなるのもどうなんだって思うし。。。
 
下を抜くなら48度?上なら5番アイアンを抜くか??って感じですけどどっちもピント来ないなぁ~ぼけー
 
やっぱり5Wと3UTの使い分けしか無いんだろうね、5Wが打てないライなら4UTの刻みで良いわけだからなぁあせる
 
距離のないトリッキーなコースなら3UTが活躍してくれそうだし、とりあえずそういうスタンスで行ってみるかキラキラ
 
まだ打ってもない5Wが活躍する前提で話しを進めてますけどグラサン
 
まぁ~スイングを固める時期に、道具をあれこれ悩んでコロコロ替えるのは良くないと分かっているので、セッティングは早く固めたいのですが、道具に悩むのもまた楽しかったりするわけでグッ
 
とりあえず週末に5Wと3UTを打ち比べをして最終的に決めたいと思いますが、どうなるんでしょうウシシチョキ
 
でわっまたっバイバイ