3連休の始まりですが皆さんはいかが

お過ごしでしょうかねぇ。。。

今日は雨は降りませんでしたが曇り空

湿気が多くて蒸し暑かったです。。。


明日は本降りの雨になりそうですけど

ラウンドの予定もないしまぁいいかグラサン

そんで午後から練習に行ってきました

今日は初っ端から調子が良くレベルの

高い練習ができていたんですが。。。

でも同じ様に打ってるのにアイアンが

番手によって捕まりが変わるんですガーン

あれっ?なんで??

という事でチェックするとグリップの

向きがバラバラだったんですよねあせるあせる

普段はバックライン入りのグリップは

使わないのですがこれがオリジナルで

挿してあったのですぐ替えようと思い

余り気にせず使っていたんですけどね

痛んでないからもったいないし。。。

しかもこんな微妙なところは調子よく

打てている時にしか分からないしねガーン

構える時は手の向きで微調整するので

なかなか気がつきませんしね。。。

でもそれが分かったら気持ちが悪くて

スクエアに挿さってる番手しか打てず

帰り道ショップに寄ってグリップ購入

帰って直ぐに交換しましたよ。。。



エリートのお気に入りのグリップです

バックラインなしがデフォルト。。。

太さと柔らかさが好みだし安いしウシシチョキ

明日の練習が楽しみになりましたキラキラ

なんとも単純な男ですいませんぼけーあせる

久し振りに動画チェックしてみました



フォローでインサイドに出過ぎかなゲラゲラ

始動で右にスエーするのも気になるし

テークバックで左脇が空いてフェース

が開いてシャットに上がってないのも

ちょっと気になるなぁ〜あせる

明日の課題だな。。。