梅雨空のなか昨日は日帰りで伊豆へ傘


地元のもつ焼きせんとりが下田の先の

中木で双葉食堂という海の家の営業を

この夏からお手伝いする事になり

建物を直したり厨房を作り替えたりと

色々手を加えめでたく7月にオープン

の運びとなりまして。。。お祝い

それで携わった各方面の方を招いての

オープンレセプションに参加させて

頂いたと言うわけであります。。。






珍しい地魚のお刺身や猪のポトフ等々

美味しいものを色々いただいて爆笑

天気は悪くとも海はビールでしょ生ビール


ひりぞ浜というとてもきれいな海への

アクセススポットになるところです浮き輪

やるからには繁盛してもらいたいね音譜

7月から3ヶ月頑張ってくださいあせるあせる

日帰り片道4時間以上の弾丸ツアーは

疲れたけど楽しかったですキラキラ

天気が悪いので道路は空いてましたが

Hくん運転お疲れ様でしたあせる

9月ごろにまた伺おうかと思いますウシシ