雨模様の涼しい週末であります。。。

昨晩ポチっとしたブツが届きました

安さに釣られての100%衝動買いです




巷では球が上がらずドロップするとか

とかく評判が悪いSLDRであります

そんな感じなので430TPとなれば

ヘッドスピードがないと更に難しい??

情報も無いままにあえて自ら突っ込んで

行く自分もどうかと思いますがね。。。

しかし口コミなどなど見ていくとどうも

ノーマルのSLDRよりもこちらの方が

簡単らしい情報もありましてね。。。

元々はシャフトが欲しくて買ったような

ものなのでそのまま使えればラッキーと

くらいに考えていたんですけどね。。。




白ヘッドが苦手なのでR7TP以来の

久々のテーラーのドライバーです。。。

ヘッドのルックスは超好きな感じですし

元々スピン量は多いので上手く嵌まれば

最高の掘り出し物なんですけどね。。。






とりあえず打ってみないことには何とも

判断のしようもないのですが。。。

しかしハード目な事は間違いないので

実戦投入はまだ先になるかなと思います

秋に向けて着々と仕上げるつもりですウシシ

とりあえず明日打ってみよう。。。音譜