週の半ばを過ぎました。。。

う~んまったく疲れる週だなガーン

こういう週にカミさんがいないってのも

ちょっとしんどいな。。。

独身最後の夜です星空

結局留守番の8日間一回も家で飯食わなかったあせる

料理はけっこう得意なほうだけど

土日ゴルフで食材が買えなかったからね汗

言い訳っぽいな。。。


昨日はほか弁でも買って家で食おうかと思ったけと

馴染みの支那そば屋一越にいって

餃子とつまみチャーシューでビール2本

〆に担々麺いただきましたニコニコ

マスターとは久しぶりに会ったんで

すっかり話し込んじゃった音符

毎日飲んだくれて何もしてないとお思いでしょうか

洗濯とゴミ捨てはちゃんとしましたよパー



さて今日はどうするかな。。。

野菜は義理の姉が昨日買ってくれたみたいだけどニコニコ



う~んやっぱり寄り道かなあせる


追伸。。。結局こうなりましたにひひ



toshi-pooh風ゴルフの作り方



toshi-pooh風ゴルフの作り方



toshi-pooh風ゴルフの作り方

あおりいかといくらの合わせ盛


鯖の味噌煮とゴマ味噌の鍋


腹一杯ですショック!