ピアノ弾き語りbirthdayLIVEありがとうございました〜‼︎‼︎‼︎ | 白倉利徳

白倉利徳

歌とピアノをこよなく愛するシンガーソングライター!

Special Piano bar Night ~Birthday LIVE~

ピアノ弾き語りライブ🎹🌃✨


{32692FE3-E6A5-45BB-930B-71FB673EB742}

御来場、また応援して頂いた皆様本当にありがとうございました〜‼︎‼︎‼︎‼︎







いや〜、、もうね、、、、、









  






感無量です(笑) 










バースデーライブという事で久しぶりの再会や新たな素敵な出逢いもあり特別な日となりました!



{5E6CB0BB-EAA8-4022-8123-5D5A7F4CE23E}

{8B10D363-639F-4EEB-8255-85F8FE1CB323}



昨年から出始めたtokyo club水道橋店ですが、ここで洋楽やジャズをピアノ弾き語りで思い切り歌ってみたいという思いが募り、そして今回バースデーライブが開催出来た事に感謝致します‼︎


 


{B8D02C43-FFD8-4A73-BB97-D7F0DF8E9C88}

{11B875E0-D1F0-4093-93A3-97830BCF38F3}





CDも購入して頂き😭📀!!

持っていったセカンドアルバム

「piano singer」は完売という奇跡✨✨

ありがとうございました〜‼︎





そしてなにより嬉しかったのは

オリジナル曲が良かったというお言葉。



これはね、シンガーソングライターとしては本当に嬉しいんですよ‼︎ 

今回は

「情熱」「LADY」「rainydays ~雨の中で~」

が良かったという声を頂きました♬

{D4E7DF45-9DCC-4CDD-A5CE-8643FB3B8EFD}




そして一番大事な事を、、

バースデーライブなのに年齢をいい忘れました(笑)💦


 


早いもので10月7日で

35歳になります!‼︎






30代、皆さんのおかげでなかなか楽しませて頂いております。

{A49F31E6-8D92-472B-B1CE-674FA522BF96}

{E7B81F5F-00EC-4CB9-8AD9-EC839C1CD827}



これからもどうぞよろしく〜✨‼︎‼︎‼︎‼︎