2017年 改めて何を思う。 | 白倉利徳

白倉利徳

歌とピアノをこよなく愛するシンガーソングライター!

いや〜もう気づけば2000も17年なんだよな〜。

 

 

つくづく笑。。。

 

もうね2010年過ぎたあたりから訳分かんない。

早すぎてハッ

そう思わない?

 

 

だってもう震災から6年な訳でしょ。

ワープだよ もうワープ。

そのくらいに感じるアセアセ

 

こりゃあっという間にジジィになるな。。ガーン

本当に笑い泣き

だから好きなことやって生きよう笑。

時間の許す限り。

 

そこに行き着く。笑

 

ところで

2010年代って一体どんな時代だったんだろうと考える。

まぁまだあるけどさ。パー

 

 

やっぱりネットの発達はすごいなと感じる。

 

だってユーチュバーなんて存在してなかったじゃんね上差し

 

 

個人レベルで何かが発信できる時代になって

またそれに関心を持つ人も増えたんだなと思います。

 

 

テレビよりもネットの時代になっているのかもアセアセ

電車の中ではみんなスマホびっくり

冷静に見渡すとなんだこの光景は、、、、異常じゃないか。

な〜んて思ったりもするけど。

 

なので僕は電車に乗るときはなるべく小説読むようにしていますよ。

 

なぜならその方がインテリに見えるから。笑OK

 

 

でもまぁ結局帰り道はスマホ使ってるんだけどね。笑