アルバム制作 | 白倉利徳

白倉利徳

歌とピアノをこよなく愛するシンガーソングライター!

セカンドアルバム制作にあたってナイフとフォーク




今回のアルバムはほぼハンドメイドでやろうと考えています。

{3ED2C099-A5E3-4F4F-8CCD-E0F75B84DB3C:01}

つまり作詞、作曲、アレンジ、ミックスまでです。

ミックス作業なんかはシンガーソングライターはやるべきじゃないと考えていましたが、、



どうやらそうは言っていられません叫び


テレビの録画予約もろくに出来ない僕なので、もう、あ~あー!っ言ってます💦
 発狂叫びクラッカー



パソコンと結構にらめっこする時間が多いので目にブルーライトの侵入を防ぐ眼鏡をかけてやっています目


これが濃い~茶色いレンズだから掛けると昔の映画監督風になるパー



掛けてるの忘れて配達受けとった時は結構恥ずかしかったー(笑)💦







果たしてこれは本当に作品になるのだろうか。


聴かせるに値するものになるのだろうか。




間に合うのか。




日々スリルを感じています叫びドンッ
  


あーもうごちゃごちゃ言ってないでやるしかないんだよね~(笑)