2015年ありがとうございました〜〜〜!! | 白倉利徳

白倉利徳

歌とピアノをこよなく愛するシンガーソングライター!

あと10分ほどでまた新しい年始まります!
ゆく年来る年始まりました💦


2015年、あっという間でした💦

毎年言っていますが(笑)



2015年は
ライブハウスでピアノ弾き語りにはじまり
3月は藤野芸術の家でピアノ弾き語りワンマンライブをやらせて頂き
夏頃からyou tube ではカバー曲を公開
秋からはどうしてもやりたかった路上ライブを♫



欲を言えばもっともっとやりたい(T_T)



2016年は
ピアノマンとして成長しなにより楽しく活動出来たらと思っていますアップ



2016年やりたい事あります!


とても楽しみにしてます☆


今年関わってくれた方本当にありがとうございましたアップ