雨男。 | 白倉利徳

白倉利徳

歌とピアノをこよなく愛するシンガーソングライター!

よく雨男と呼ばれます。
ライブの時も、とにかく

雨、雨、 雨  笑。。。






今日も雨、だけど雨の日はそんなに嫌いじゃありませんグッド!



さすがに連日雨だと萎えるけどね、、ガーン




さて、
路上ライブの気持ちが抑えきれなくなっています。





楽器店に行きアンプの音をいろいろ聞いてみました。

これだっていうのを発見しましたよ~!!


候補が二つあって
楽器の定員さんには別のほうがいいとゴリ押しされましたが
自分は違う方を選びました目



こういう事に関しては自分の感性を信じた方がいいかと。



最近は直感を大事にしています笑。





さて早くお披露目出来るのを楽しみにしていますグッド!アップ






今日も有意義な日にしようドンッ