震災から二週間がたちました。 | 白倉利徳

白倉利徳

歌とピアノをこよなく愛するシンガーソングライター!



この度被害者の方には心よりお見舞い申し上げます。

すでに行方不明者、死亡者あわせて二万人以上になってしまいました。


被災者の方々はこれから長引くであろう避難生活

つらい日々が続くかと思われますが、どうぞご自愛ください。




今回の事でいろいろ考えさせられました[i:63895]



僕はまだこうして生かされてる訳だから

月並みな言い方かもしれないけど、亡くなってしまった方の分も必死に生きて少しでも人様に何か与える事が出来たらと思います。


そのためにも今僕に出来る事を全力で尽くしていこうと思います[i:63911]




TOSHI