きららアマチュアバンドフェスティバルin山中湖2011 | 白倉利徳

白倉利徳

歌とピアノをこよなく愛するシンガーソングライター!


おはよう~!


新宿たかのやライブに来てくれた方本当にありがとうございました!


台風来てましたがなんとか出来ました!

レディーガガを意識してアイラインを入れてみましたが次回からはボツにします……(T_T)笑




そして朗報です!


山梨で毎年開催されている

きららアマチュアバンドフェスティバルin山中湖2011に


TOSHI出演が決定しました~~~~~!!!!!!!


パチパチ~!!



いえ~い!!!!



富士山と山中湖をバックに大きなステージで歌います!



ドライブがてらに是非とも応援よろしくお願い致します(>_<)★



また詳細は載せます★


TOSHI