修行だす!!! | 白倉利徳

白倉利徳

歌とピアノをこよなく愛するシンガーソングライター!




今日はやっとオフ(T0T)!


濃密な時間を過ごしました!


いや~しかし声が出ない(-.-;)泣



毎日こんな練習が出来れば最高だよね!



練習方法を変えてしっかりマイクとスピーカーを使った練習にしてみました!




てか、いままで生ピアノ生歌で練習してたのはちと間違えだったね!


本番はマイク使うんだもんねw(゜o゜)w(-.-;)



練習終わって昼飯食べてない事に気付いた………




今コンビニでお湯入れて車の中で蕎麦食べてます。笑


最近蕎麦にハマリ中



とくに駅の立ち食い蕎麦は神だね!!笑っ




さて…これから片道45分かけて電気屋さん行きます(-.-;)







待ってろ!!


ベジ~タ~!!!!





TOSHI