天窓comfortライブでした~!! | 白倉利徳

白倉利徳

歌とピアノをこよなく愛するシンガーソングライター!

昨日は四谷天窓comfort


本当に何ヶ月かぶりの出演でした!!


聞いて下さった方

CD買ってくれた方


本当にありがとうございました(^0^)/!!!!



昨日
本番前はラクリマ聞いてテンション上げました。笑



間違えなくテンションは上がりました。笑





ラクリマ神説……w(゜o゜)w





ピアノ弾きながら
ずっとドラム
ベース
そしてギターの音が
頭の中で鳴っちゃって…




バンドのあのドキドキ感
テンション感が恋しいんだろうな。



ふっ






ラクリマ聞いちゃったからかな………笑。





とにかく昨日はありがとうございました(^0^)/



TOSHI