お誕生日会!でした★ | 白倉利徳

白倉利徳

歌とピアノをこよなく愛するシンガーソングライター!






10月7日はわたくし
TOSHIの誕生日でした[i:63903][i:63913]

こうして今年も祝って頂ける事に感謝します★


我が家にDAIJI、11月ライブではヘアメイクとスタッフをやってくれるガンジちゃんが来てくれました~[i:63903]


ガンジちゃんが作ってくれたケーキと手料理

お世辞抜きで激ウマでした[i:63996][i:63903][i:63913]
ヤバス[i:63915][i:63915]

そして笑顔でDAIJIが開けてるスパークリングワイン
実はこれに後々泣かされ

みんなが帰ったあと超頭痛
頭ガンガンでした(笑)



プレゼントもサンクス[i:63913]

大事に使います[i:63893][i:63899]


我が家という事もあり

まさかの父乱入で[i:63996][i:63915]
完全に酔っ払いオヤジのイケイケ状態で

手に負えませんでした[i:63992][i:63734][i:63652]


そんなこんなで素敵なバースデイが過ごせました[i:63947]



そして今日は藤野でやるライブの打ち合わせ

会場広めでピアノはなんとスタインウェイらしい!


楽しみだな~[i:63733][i:63903][i:63903]



作曲活動ですがもう苦戦中の苦戦[i:63996][i:63915]笑

見守ってください[i:63953]

では


アディオス[i:63948]



TOSHI