岩殿城 | 白倉利徳

白倉利徳

歌とピアノをこよなく愛するシンガーソングライター!









今日は気分転換に図書館と地元の城跡に行きました!


軽い気持ちで登ったら
かなりの断崖絶壁………

足元を間違えれば落ちる…


それもそのはず頂上は今東京で建設中のスカイツリーと同じ高さ(T0T)!


それを徒歩で登ってやりましたわ!!!

ガハハッ!!




それにしてもよく昔はこんな所に城を立てたもんだな!


確かに難攻不落ではあるけど食料、水はどうしてたんだろう。。



こんな高い所から庶民を眺めてさぞかし殿様気分だっただろうな~笑。




最後の西日が差す写真
いい写真取れたでしょ♪?!






天地人!!!!!!

って感じだよね!!!!!







現代社会は元気が無いと言われている。。



はたして本当にそうだろうか…?





誰だって心の奥底にエネルギーを秘めながらもんもんとした日々を過ごしてるんだと思う。



俺だってそうだ。


だから立ち上がるんだ。






俺達がやるんだ………。






このニッポニアニッポンを奮い立たせるんだ!!!!!!!





うをぉ~~~~!!






そうだ!!!!!!



君が!!!



現代の武田信玄だ~!!!!!!!





TOSHI