チャリティイベント打ち合わせ | 白倉利徳

白倉利徳

歌とピアノをこよなく愛するシンガーソングライター!






今日はお昼に地元のチャリティーイベントの打ち合わせがありました!


陶芸家ベロニカさん宅に写真家やガラス細工の方

お寺のお坊さんや音楽家の方いろんな方が集まりました★


来月
5月15日(日)開催です。

僕も歌で参加になりました~!

詳細はまたここに載せますo(^-^)o



ベロニカさんちの犬ロー君カワイイです!



ついでに我が愛犬ロッキーも載せます★

余震にビビるロッキーです………笑。



名前はたくましいのにね(T0T)!!





さて今からレコーディングに向けた初の音合わせ!


スタジオです♪


行ってきやす!!!


TOSHI