スタ丼そして友人k | 白倉利徳

白倉利徳

歌とピアノをこよなく愛するシンガーソングライター!


こんにちは!

お久しぶり☆

いや~更新滞っちゃったよ……


ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか!?



僕にはまったく関係ない訳で(-.-;)………



このまえ久しぶりにスタ丼食べました。


もうバテバテだったからね…なんか体の細胞がスタ丼を欲しがってた感じ!?笑


最高にうまかったよ。


ちなみに肉増しね。笑

これから
好きな食べものなんですか??
って聞かれたら


迷わず

「ん?スタ丼!」


って言おう。笑



そしておとといは
高校の同級生友人
ケ○ジ君に会いました☆


彼は六本木で働く若手のやり手な訳で……


なんかずいぶんと遠くに行ってしまったな…………………………


なんてね。笑


ツイッターで僕の宣伝をしてくれてそれを通して見てくれてる方もいるのかな♪☆



こんな感じでぼやいてるんでヨロシクです。



芸術活動にいそしんでおりますm(__)m







レコーディング終わってからまったくピアノ弾いてない(-.-;)



でもこの鍵盤に触れない期間も意外と大事だったりする☆



はい。


今日はこのへんで☆




よいゴールデンウィークを(T_T)!


TOSHI