音フェスLIVE終わりました~!! | 白倉利徳

白倉利徳

歌とピアノをこよなく愛するシンガーソングライター!








まだちょっと眠い~[i:63953]笑


昨日

藤野芸術の家
第1回音フェス 終了しました[i:63942]

聞きにきてくれた方本当にありがとうございました~!!!


今日メイクをしてくれたガンジちゃんが撮った写真載せます[i:63991][i:63948]



とりあえずリハと楽屋の写真[i:63950]


カリスマは畳の上でも絵になります……[i:63996](笑)


本番の写真はまた後日載せます[i:63992][i:63992][i:63904]




打ち上げはもう笑いあり涙ありのそれはそれは濃いうち上がり方でした[i:63947]




最高に楽しかったな……。アハハ……。



最高の仲間に恵まれて出会いがあって

なんか不思議です[i:63953]

感謝です。

人生楽しい事ばかりじゃないけど
苦しくて辛いことの方が多いけど

でもこういう最高の瞬間があるから次も頑張ろうとか

もっともっと前へ進もうとか思える。







もっともっと前に進もう。