レコーディング2日目 | 白倉利徳

白倉利徳

歌とピアノをこよなく愛するシンガーソングライター!





昨日はドラム、ベース、ギターすべての音を録り終えました!!!!


チョモさん慎吾さん
そしてカリスマギターDAIJI


本当にありがとうございましたm(__)m★!


そして今日はこの車に機材を運びまして
グランドピアノの音取り!

僕にバトンタッチです!


雨が凄い……


台風が来てるらしい…嵐が



これは俺の桶狭間の戦いだ!!!!!!!!





押し通~~~る!!!!!!





さきほどミスドで曲のピアノ曲の楽譜書いてました(T0T)




ギリギリセ~フ!!!!



では行ってまいる★



TOSHI