ビートルズ | 白倉利徳

白倉利徳

歌とピアノをこよなく愛するシンガーソングライター!





おはよう~[i:63953][i:63647]


久しぶりの更新になってしまった~……[i:63996]



ここ数日作曲モードで家に帰っては部屋にこもりやってるけど何にも浮かばない……[i:63996]



まぁ始めはいつもこんな感じ!と言い聞かせてみる[i:63943]………アハハ




僕の曲作りは地面にいくつも穴を掘って埋蔵金を探しあてるようなもの[i:63915]




さて



TS○TAYAでCD5枚で千円だったので思い切ってビートルズばっか借りてみました[i:63953][i:63903]



最初はやっぱ音悪いな~と思いつつ聞いてると
噛めば噛むほど味が出るというか


これがアーティストなんだなと感じます[i:63903][i:63903]



てか紙ジャケいいな~



俺も出来たらこれにしたいな~[i:63953]



TOSHI