ありがとうございました~~~~! !!!!!!!! | 白倉利徳

白倉利徳

歌とピアノをこよなく愛するシンガーソングライター!




ソロ第1段ライブ
やりましたーーーーーーー!!!!!!!!



今日はお足元の悪いなか来て頂き誠にありがとうございました(>_<)!


今日初めて僕の歌を聞いてくれた方,アンケートたくさん書いてくれてありがとうございました~(T0T)!!
意外とあの曲が好評!?
など発見がありましたよo(^-^)o

そして今日はILYAの時からの盟友
バス★ロビのメンバーが応援に駆け付けてくれました!



いや~
本当に、、、

なんか心強くて



だいぶ粗い部分は多々ありましたがおかげさまで
思いっきりできました!!!!


ありがとうーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


そして今日共演者の方々ともとてもいい出会いになりました★




とってもいい七夕でした。





帰りはCoCo壱食べました、笑


さて
告!!!!!!!!!!




次回ライブは

7月21日

四谷天窓comfort



もう変なおじさんの話しはできないから
何話そうかな~。笑





次回もがんばるってばよ!



toshi