寒い夜だから… | 白倉利徳

白倉利徳

歌とピアノをこよなく愛するシンガーソングライター!

TRFです(笑)


というのはジョークで


久しぶりに山梨の家帰って来たら寒すぎる!!!




まるで冷凍庫…


昔バイトで佐川急便の夜勤で入った冷凍庫思い出す(笑)


例え分かりづらいけど(--;)




と言うわけで
10日は今年初の天窓comfortでのライブでした!



聞いてくださった方本当にありがとうございました★


共演者の方とも仲良く交流出来て刺激になりました!


今回のライブは自分の中では実験的にロック感を出そうとしたライブでした!


だから全身黒ずくめにしたし…(笑)


MCも多少オラオラでいった(笑)



その結果お客さんとも距離感が出来て
空回り感があったんだけど…笑




それはそれで
反面教師的な感じで
自分の中では逆に100点(笑)





いろいろ収穫ありました!



セットリスト

1winter song
2サンライズ
3Serenade
4rainy days~雨の中で~#5走り出したこの先に
6始まりの歌




でした!





では~



TOSHI