帰り道、夜の車両から | 白倉利徳

白倉利徳

歌とピアノをこよなく愛するシンガーソングライター!

さて今夜も電車に揺られてます~!


最近は
いろいろと準備に追われてます~
サボってないよ!笑


12月5日にはクラシックのピアノの発表会も参加するのです!


「グリーグのピアノ協奏曲イ短調」………



う~ん


気合い入れないと本番で泣いちゃうコレ(-.-;)




さてさて今年最後であり最大のイベント!

12月26日
「TOSHIクリスマスコンサート2010」



この日は強力なサポートミュージシャンを従えてのお披露目になります!と・こ・ろ・で!!
メンバー固まりました♪


メンバーの方々!!!!!!!!!!やっとデモ音源出来たので明日郵便で送ります!のでしばしお待ちを(>_<)

一日で5曲録ったので最後らへんバテテます………笑



乾燥してるせいか喉がイガイガだ~(*_*)!!



ハチミツ飲んで加湿器MAXだなこりゃw(゜o゜)w




さてそろそろ着くかな~


居眠りで携帯二回落としました…笑





TOSHI