ライブ終了しました~! | 白倉利徳

白倉利徳

歌とピアノをこよなく愛するシンガーソングライター!




眠い~(-.-;)


でも更新…


昨日はサプライズありました!



バス☆ロビのメンバー
KENSHILOW君
U.G君のコピバン





バビロス★


のボーカルとしてゲスト出演しました[i:63948]。笑




ドラゴンボールのCHA-LA HEAD CHALAを熱唱しちゃいました。笑



U.G君は孫悟空の胴着着てます。はいw(゜o゜)w



会場も最高潮に盛り上がってましたね!!笑


本当にありがとうございましたm(__)m!★




あんな風にセンターで歌うの本当久しぶりでした!



KENSHILOW君
U.G君
コラボ出来て楽しかったぞ~(^0^)/!






さて昨日のセットリスト




1.voyage
2.rainy days~雨の中で~3.LETTER
4.サンライズ
5.始まりの歌



でした~


またCD買ってくれた方本当にありがとうございました!



TOSHI