イベント終了しました~!! | 白倉利徳

白倉利徳

歌とピアノをこよなく愛するシンガーソングライター!



今日聞いてくれた方そしてCD買ってくれた方本当にどうもありがとうございました!!!!



曲数が足りなかったかなとちと反省してます(-.-;)



が!!!



次回登場する時は必ずお腹いっぱいにして差し上げます!!!笑


今日初めてTOSHIのblogを見てる!


そこのあなた~!!!!笑



これからの我輩の動き要チェックや★!!



今日はいい出会いもありました!


特に宮川さん。


とてもいい刺激を頂けました!!!



必ずや対バンまたはツーマンやりましょう!)^o^(




ではまた~!


これから師匠のとこ行ってきます…



TOSHI