LIVE決定!!!~公約実行の巻~ | 白倉利徳

白倉利徳

歌とピアノをこよなく愛するシンガーソングライター!


ライブの日が決定しました~~~~~~~!!!!!お待ちかねしました~!。~!!!!!


7月21日(水)

場所:
四谷天窓comfort


出演時間はまだ決まってはいません!



が!しかし!
この日にライブをやることは確かです。



詳細は分かり次第情報UPします☆






7月なんてあっという間でしょ(T_T)


早く曲数増やして
なんとかしなきゃ………。




逃げちゃだめだ。




逃げちゃだめだ。




逃げちゃダメだ!!!!!





by碇シンジくん(エウ゛ァ)








はい、トシ決して逃げません。笑







トシ…………



逆から読めば使徒。笑







僕乗ります!!!!!!!!!!!!!!

あれ?動け!動いてよ!!!

ブシュ………。

うわぁぁぁぁぁー!!



ミサトさぁぁぁぁん!!!!











はい。悪ふざけの暴走はここまでにして…


とにかくライブやります。


今日はこのへんで☆☆



リクエスト頂いてます♪

え~

今日のエンディング曲は

岡村孝子さんで




「夢をあきらめないで」






お相手はトシでした☆




アデュ~。