今年も残りわずか | 白倉利徳

白倉利徳

歌とピアノをこよなく愛するシンガーソングライター!


久しぶりのブログになってしまいました!!


クリスマスが終わるとあっという間に年末ムード



僕 おおみそか大好きです(=゜ω゜)ノ



いつか
年越しライブやってみたい……笑




てなわけで今年最後のサプライズ!!?


悪あがきやっちゃいます★


年が明ける瞬間

つまり2011年から2012年に変わった瞬間に

MySpaceで新曲
「winter song」の宅録音源公開します[i:63913][i:63913]

(TOSHIのMySpaceはブログ一番下らへんにあるリンクから入れます)



その為に今日あーでもないこーでもないといろいろ作業してました★




もうちょっと歌い方詰めたいな~!



さて次回ライブは年明けてからの
1月10日

四谷天窓comfort



どんどん進化していけるよう頑張りまーす[i:63732][i:63913][i:63892]



TOSHI