うっす!トシツグです!

 

タイトルの通り昨日はM3でした。

酔って爆睡してたから昨日はブログの更新をしてなかったのですが。

 

朝9時から準備のために会場へ。

8時半に着いたにも拘らず すでに会場には一般の方々が列を作っておりました。

すげぇ…。10年前(くらい)とは全然違うなー。

 

さて!今回は声ディネートプランニング様と合同ブース!

佐野さんとしょこさんと北垣と俺で設営作業開始です!

 

始まるぜぃ!

 

まだ元気なころの北垣↓

 

佐野さんに「写真撮るの早くないw?」と言われつつも

撮りますよ俺ぁ!だって忘れそうだものw!

しょこさんがサヤとリビエールの人形を作ってくれましたよ!

かわえぇえええ!!

サヤのアホ毛まで…。

 

itacoさんに「すいません!ヒロインにアホ毛付けるのが夢だったんです!」

と自分の性癖 夢を大暴露したものがここまで忠実に…!

 

さて、設営も終わり11時

一般参加の皆がこう、どわーっと!

堰を切ったようにってのはこういう事だな。

 

すげぇ!

 

俺らも負けてられんね!

 

記念すべき一枚目が売れた時、

すげぇ嬉しかったなぁ…。

 

午後は愛にゃんと後藤さんが売り子に立ってくださいました!

 

リビエール、サヤ、シャレット

個人的に「三役」と呼んでいる方々ですぜ!

ちょっと感動だよねw

 

めちゃくちゃ長い一日で、

でもそれはとても短い一日でした。

 

で、まぁこうして頭の中を整理しつつブログを書いているのですが。

 

 

ちょっとだけ、謝辞を書かせていただきます。

 

-------------------------------------

 

【ご購入いただいた方々へ】

この度は、ドラマCD「この小さな世界を死神に」を

お手に取って頂きまして、誠にありがとうございます。

団体あるぺぢお としては初めてのM3参加でしたが、

皆様のお陰で「物語が誰かに伝わる」という

最後のステップまで到達することができました。

サヤの誰にも伝わることのなかった想いが

こうやって皆さんに届いたことを

作者は嬉しく思っております。

ありがとうごいざいました!

 

【itaco様】

この小さな世界に形を与えてくださりましたこと、

本当に感謝としか言いようがありません。

ひとつひとつの描写が繊細で美しくて、

見るたびに今でも頬が緩むほど嬉しいのです。

一緒にお仕事ができて光栄です。

本当に、本当に、ありがとうございます。

 

【演者様】

ご出演頂きましてありがとうございます。

私の拙い文章にお付き合いいただき

彩ってくださいました。

皆様と出会えたこと、一緒に作品造りができたこと

大変うれしく思います。

皆様の今後の躍進を心から祈っております。

 

2018年10月29日 トシツグ

---------------------------------

 

なんか名前トシツグだとすげぇだせぇなw

 

いや、

 

本当に感謝です。

こんな何処の馬の骨とも知らぬ男の小説にだよ。

嬉しいよ。

 

作家は言葉を出してなんぼなのですが

完全にボキャ貧ですよ今。

 

一種の達成感と喪失感をもうちょっと噛み締めたいので

今日はこの辺で失礼して

また酒を飲みます。

まだ飲むつもりか貴様

 

それでは!

アデュー ノシ