どぅーもでぃっす。

トシツグです。

 

あーもう最近鉄アレイがぶら下がってるんじゃねぇかってくらい瞼が重いです。

 

さてさて。

M3はついに明後日まで迫ってまいりました!

 

さてタイトルの通り。

ここだけの話をいたしましょうか。

 

まぁ、作品の『ここだけの話』はできないのですがね!

何せ一個一個が伏線なもんで

ネタバレ直結コースなんですよ。

おちおち宣伝も出来ねぇ。

 

でね?

 

まぁ、じゃあ何なのさって話じゃないすか。

 

実はっすねぇ。

 

『この小さな世界を死神に』

 

これを書く前に書いた作品ってのはもう3年くらい前だったのですよ。

 

まぁ色々あってね。文章から離れていた時期がありまして。

今思うとインプットというか充電期間だったんだろうなぁ。

 

一応ねー。

「30になったら物書きはやめる」

と公言していたのです。

 

まぁそれも理由があったのですが

その理由そのものが無くなったのでねww

 

じゃあ、もうしばらく書いてもいいだろう、と。

ちなみに公言していた友人は

「え?そんなこと言ってたっけ?」

流石北垣。俺の発言を右から左へ水洗トイレすることにかけてはTOTOにも引けを取らない。

 

まぁ無理して書くこともないわけですが。

溢れてくるものは書き留めないとね!

 

ねぇ。

 

ずっと頭ン中に居られてもねぇ。

 

先進まないしww

 

そんなこんなでもう少し執筆させてもらいます。

初めましてさんも

また会いましたねさんも

今回の作品楽しんでいただけたら僥倖です。

 

そうだねぇ。

 

きっともう十年経ったら

「甘ぇな!」

って自分に言われるかもしれないけど

今できるMAXを全力で注ぎました。

きっとそれはキャストの皆を始め制作に関わっていただいた全員がそうだと思ってます。

そう信じてます。

ていうか、そうであれw。

ていうか、そうですw!

 

俺ら自身が楽しくないのに

聞いてる人が楽しくなれるわけがねぇんだよ!

 

とまぁ、そんな

「知らねぇよw!」な

ここだけの話でした。

 

さぁて!告知だよ!

(話題の切り替えが未だに下手くそだね!)

 

 

10月28日

秋M3にて販売!(Q-06b:第一展示場)

『この小さな世界を死神に』

 

どうぞよろしく!

 

--------------------------------------

 

ちなみに帰り道に野良猫にちょっかい出したら引っかかれました。

好きなくせにっ☆