ソードオラトリアの10話を見ました!

今回は59階層への遠征と
ベル君VSミノタウロス戦の回でしたね。

ミノタウロス戦は本編のアイズサイドという感じでしたね。
久しぶりに動いて見れたのは嬉しかったです!
そしてかっこよかったっす、ベル君!
ヘスティアも安定の可愛さでしたね。
この笑顔は反則級にかわいいオンエア
やっぱ、いのすけ最高だわ♪



ただ、アイズとオッタルの戦い、短すぎw
もう少し長くてもいいような気がしました。
今後に期待です。

そして今週の始まりで
おっぱい体操は笑いました(笑)
何やってるかと思いました。
貧乳には貧乳の良さがあるのだからそのままでもええんやでw



というわけで今週も楽しく見れました。
次回は遠征がメインになるのかな?
来週も楽しみです!

ではまた!


今週のレフィーヤ