ラーメンのスープ飲む? ブログネタ:ラーメンのスープ飲む? 参加中

「ラーメンのスープを飲む?」
ずばり「美味しければ飲む!」

僕のように毎日書くネタがない人間にはありがたい機能があるんですねチョキ

美味しいラーメンに出会えば当然スープは全部飲みますラーメン

ネタ元にも書いてありましたが、ラーメンが美味しかったと伝える

メッセージだと思いますので多少おなか一杯でも飲みますねにひひ

先日もあるところでつけ麺を食べました

これがとっても美味しかった音譜

つけダレ(スープ)も美味しかったのですが、

麺を食べた後に「スープ割」してもらったら

味が全然落ちてしまったのでスープは残しましたダウン

大将が気持ちが伝わるラーメン(つけ麺)だったので

僕もストレートに気持ちを伝えようとおもいました

青二才がいうのもおこがましいですけどね。。。

書いているとまたラーメンが食べたくなってきたぞ。。。