かな~り間があいてしまいました。。。


この熱しやすくさめやすい性格・・・


「ちょっとな~」と思いながらも


熱くなってるときの自分がきらいじゃないため


直る予定はぜんぜんありません。。。




さきほど晩御飯食べにいつもの中華屋さんAにいったら


駐車場がいっぱいで入れませんでした。。。


僕のなかでは既にチャーハンを食べている自分しか想像できません


ただ行列は苦手です。


しかたなくお店を離れドライブすること数分、中華屋さんBがありました。


あったというか行く前にも通ったんですが


今までも何度も通り過ぎていたんですが、


チャーハン食べるときは中華屋さんAと決めて運転しているので


中華屋さんBに立ち寄らせていただくことはありません。


中華屋さんAの選択肢を失いながら胃はチャーハンを求めている


「今日行かなかったら一生いかないかも・・・」なんて


・・・・・というわけで初の中華屋さんBです


「これで外れたたらかなり後悔するかな」


正直、若干入りにくい雰囲気に最後まで悩みましたが


「たまには攻めていこう」と行ってまいりました


結果は。。。。。。


「にんにくチャーハン」美味い!!!!


いやこれが僕の好みを知っていたかのような


ちいさな幸せ見つけちゃいました


しかし若干値が高いかな~


けどまぁ満席のおかげで新たなスポット発掘できました!!


ありがとう「満席」!