高校時代まで野球で汗を流していました


小さい頃から体を動かすことが大好きです


もちろん今でも好きなんですが


最近体がついてきません。。。


頭を使う仕事をさせていただいているおり


ほぼ一日座り続けるいこと3年


見事にメタボリックシンドローム予備軍です


こんなこっちゃいけないと


筋トレやらランニングに挑戦するも


長続きしないのが僕の性


ほんとうにすみません


こんな僕を救ってくれたのがS君


ほぼ毎週火曜の夜に卓球に誘ってくれるのです


これがけっこう楽しい


卓球はお互い未経験なんですが


そろそろ2ヶ月くらいになりましょうか


勝手に上手くなったような気がしています(笑)


何より汗をかけることが嬉しくてしょうがない


S君これからもよろしくね!