さっき久しぶりにmixiを覗いてみた


優しい友達の紹介によりはじめたmixi


最初の方は気合十分でいろいろ試していたんだけど


全然知り合いが見つけられない


とりあえず飽き性の僕はきっちり三日間でmixiから距離を置く


その後は数ヶ月ごと気が向いたらアクセスする程度だった


新年ということもあってなんとなくマイページにアクセス


「営業しかないだろうなぁ」と思いつつ


足あとを見てみる


「おっ前よりだいぶ増えてるな」


「あれ??これ??」


「おぉぉぅ!これは!まさか?」


「やっぱアイツじゃん!!」


高校卒業以来あっていない知人がアクセスしてくれたらしい


勢いでメッセージ送っちゃたよ


返信あるかちょっとドキドキだな


こんなことがあるとmixiも楽しいのかもしれないな


プチ感動ありがとう