◆岡崎女子大学・岡崎女子短期大学「丘咲祭」


こんにちは、工作太朗です。

先日、岡崎女子大学・岡崎女子短期大学の大学祭「丘咲祭」に出演させていただきました。


前日にはじゅんいちダビッドソンさんとかsatomiさんも出演されていたみたいです♪




◆工作太朗とは?

絵やダンボールを自ら加工して作った工作物を使う名古屋初の教育番組的工作芸人。2016年2017年と、2年連続R-1ぐらんぷり地方予選を勝ち抜く実力の持ち主。また、シンガーソングライターとして音楽シーンでも活動し、音楽の造詣も深い。お笑いライブの他にも、工作教室、お笑い歌謡ショー、結婚式の二次会司会、実演販売士などで、幅広く活躍中。(公式HPより)

⇒工作太朗のプロフィールページを見てみる


 
◆工作太朗ショー

図画工作芸人工作太朗

いろんなネタをやったんですが、

どっかんプロ芸人は基本現場に一人で行くので

写真が撮れなかった!!!笑


なので、ネタ中の写真が撮れなかったので、

どんなことやったのか、

他現場のイメージ写真でご想像下さい。

 

①挨拶代わりのマジック

参加型で楽しめます。

 

②紙切りショー

いろんなものを切ります♪

 

②紙芝居

大人の方でも楽しめる内容のフリップ芸です♪



◆丘咲祭の模擬店
・ネタが終わった後、実行委員の方々が模擬店を案内してくれました!

※写ってないけど、カメラマンとしてもう一人います♪


・たません


できたてでおいしかったなぁ


・ひとくちピザ


餃子の皮のピザ!カリッカリでおいしぃ~


・タピオカジュース




僕の柄シャツと同じパンダストロー☆



知らない間に、

カメラマンさんに、こんなの撮られてた。笑




↑これはまだわかるけどさぁ…





↑もはやだれかわからん!!!笑

目と口だけ僕らしい。笑





・オカスタグラム



「いや工作さん、ポーズおかしいっ!」



…とか突っ込まれながら、


女子たちとワイワイしながら模擬店回らせてもらいました。笑


ハッキリ言って、







天国でした。




◆実行委員・学友会の皆さんありがとう!



↑五線のホワイトボードがあったので、岡崎女子大学・岡崎女子短期大学限定のありがとうソング書いて帰りました。いい曲だったでしょ?



忙しい中模擬店回ってくれたり、対応も一つ一つ丁寧で、本当にうれしかったです。
ありがとうございました♪





そして、

今回呼んでくださいました、

岡崎女子大学・岡崎女子短期大学の皆さん、

きっかけを作ってくれた壁谷さん、

見に来てくれたお客様、

本当にありがとうございました!!!




また来年もよんでくださいね!!!






名古屋のお笑いプロダクション
dplogo.png

◆お仕事お待ちしてます
名古屋市近郊や、
愛知県、岐阜県、三重県で楽しい出張イベントをお探しなら是非
工作太朗」や「どっかんプロ芸人」をご検下さい♪
・芸人、司会者派遣のページはこちら👈
・工作太朗のプロフィールページはこちら👈

◆毎月出演中「どっかんプロ」の主催お笑いライブ
毎月第4木曜日…定期お笑いライブ「茨の珍道」
金山CLUB SARU(名古屋市中区金山3-5-23)
・ご予約、問い合わせはこちら👈
・工作太朗の今月のスケジュールはこちら👈

◆毎週木曜日21時~放送 CBCラジオ「ワンチャンマイク」レギュラー出演中
今週木曜11/16の放送はこちら(radico)👈
ワンチャンマイク木曜公式HP(番組詳細・メッセージ)はこちら👈

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
よかったら、
↓「いいね!」「コメント」よろしくおねがいします♪