関連タグ:名古屋/大須/お笑いライブ/お笑い芸人/ピン芸人/トークライブ/どっかんプロ//***
こんにちは!


名古屋の図画工作芸人、工作太朗です。



先日、こちらのライブのお手伝いしてきました!


「酒井直斗のういじゃらほいほいvol.2」


どっかんプロの先輩「酒井直斗」さんが、

さまざまなゲストとトークを繰り広げるこのライブ。


vol.0はパーマ大佐さん、vol.1は戸井康成さん、ときて…

vol.2の今回は、

大須のアイドルOS☆Uから、清里千聖さん!!



車の中では必ずZIP-FMな僕としては、

PEEPS!水曜のナビゲーターを務めている清里さんの声を毎週聞いているので、

始まる前からそわそわ…




前説は空飛ぶリビングさん




CLUB SARUのお笑いライブ「笑猿」プロデュースになると、

映像もすごい本格的!!




酒!!



…井直斗さん、まずは一人しゃべり!



座ったり、


立ったり、



…内容は秘密です!!

※決して聞いてなかったわけではありません。笑




私服が岩盤浴のやつみたいって言われて落ち込む直斗さん





直斗さんのプライベートの写真を紹介していくコーナー









楽しくなりすぎちゃって全然終わらないので、




強制終了。笑






そして、




清里さん登場!!





やっぱ華がありますね!会場の空気一気に変わりました!!













前説の空飛ぶリビングさんも再び登場!







◆最後に皆さんの楽屋ショット。



空飛ぶリビングさん ジョジョver



酒井直斗さん トイレにこっそり行くver



そして


清里千聖さん!





まぶしい!!!




あと、




え、はちごーさん!?



なんでいるんだろう…笑







ということで、


ういじゃらほいほいvol.2


めちゃめちゃ楽しかったです!


内容は来た人だけの特典なので言えませんが、


来たくても来れなかった人、


↑でアップしてきた写真で


いろいろ想像力を膨らませて楽しんでください。






そんな今回のゲスト清里千聖さんの、

OS☆Uとして最後の公演日がきまったそうです!

-----------------------------
11/11 Zepp Nagoya
-----------------------------



みんなで押しかけましょう!!





また詳細はtwitterで更新されると思います♪

→清里千聖さんのTwitter







記録係としていっぱい写真撮ったんですが、


なぜかすごいカメラ目線の直斗さんが!




どやっ!!





その顔通り、


直斗さん、


ライブ大成功でしたね!


さすがです。


後輩として鼻高々です。








そんな酒井直斗さんも


単独ライブ決定しました!



清里さんにつづくゾロ目!

-----------------------------
12/12 大須演芸場
-----------------------------

酒井直斗単独ライブ2017「あっ、北斗七星の斗です」
【日付】12月12日(火)
【開場】18:30【開演】19:30
【会場】大須演芸場
【料金】2000円(学割1000円)
【出演】酒井直斗


詳しくは、

→酒井直斗twitter

まで!


↓工作太朗YouTubeチャンネル「たろちゃん」出演





11月、12月、ゾロ目は要チェック!!!







P.S. ZIP-FMばかり聞いてるといいましたが、
ちゃんと聞いてますよ!


皆さんも、ハッシュタグ

ラジノート

でツイートして、直斗さんにコメント読んでもらいましょう♪





名古屋のお笑いプロダクション
dplogo.png

◆お仕事お待ちしてます
名古屋市近郊や、
愛知県、岐阜県、三重県で楽しい出張イベントをお探しなら是非
工作太朗」や「どっかんプロ芸人」をご検下さい♪
※芸人・司会者派遣のページはこちら👈

◆毎月出演中「どっかんプロ」の主催お笑いライブ
毎月第4木曜日…定期お笑いライブ「茨の珍道」
金山CLUB SARU(名古屋市中区金山3-5-23)
※ご予約・問い合わせはこちら👈


最後まで読んでいただいてありがとうございました。
よかったら、
↓「いいね!」「コメント」よろしくおねがいします♪