こんばんは音符
クマです☆

昨日の朝、シンガポール・マレーシアから帰ってきました(^o^)/


やはり疲れて昨日は帰ってきてすぐ眠ってしまったガーン(笑

とりあえず修学旅行のことまとめようかと思ってb

あっひらめき電球
写真の9割はデジカメで撮ってきたので写メは少ないですm(__)m


初日

まぁ成田空港!


TSKノーマルブログ-2011101109310000.jpg

から出発飛行機飛行機飛行機

そしてマレーシアについてスグにごはんを食べました(^-^)
味は何とも言えない感じかな(笑

そしてホテル着


TSKノーマルブログ-2011101121310000.jpg

とりあえず、ちょー綺麗!!(笑)プールも入った(笑)

2日目

現地の学校に行ってきました♪
現地の人と交流!!
ティンガティンガとか色塗りとかしたb


TSKノーマルブログ-2011101613370001.jpg

色塗りグッド!なかなかの上出来(笑)

その後、大きい仏像みて、急な階段登って洞窟みてきたチョキ

洞窟の中はモンハンに出てきそうなステージで友達曰くモデルらしいべーっだ!

本当かどうか分かんないけどシラー(笑)


そして夕食行って昨日と同じホテルへ!

3日目

なんか朝から気持ち悪かった(>_<)
とりあえず博物館行ってなんか見に行ったんだけど記憶が・・・(笑)

その時に気持ち悪くなりすぎてリバースした(+_+)
38・8℃の熱が出た(笑)

つらいながらもシンガポールへ移動!!
ナイトサファリ見たかったけど救護室で寝てた(笑)

んでシンガポールのホテル着チョキ
写メない(笑)
そこでお医者さんにみてもらったヒヨコ
診断結果・・・胃腸炎(笑
注射2本おしりと肩にガーン
おしり痛かった(泣

この日はリバース7~8回!
お腹ぐるぐる6回ぐらい(泣)
それが思い出(笑)

4日目

薬が効いたのか長音記号2
ちょいちょい良くなったキラキラ
この日はシンガポールの大学生と研修ビックリマーク
あのソフトバンクのCMに出でたホテル見にいったよ∀

TSKノーマルブログ-2011101412170000.jpg

とりまちょー凄い♪
屋上も見に行ったb

んで色々と回って長音記号2
マーライオン見にいったよにひひ


TSKノーマルブログ-2011101418320003.jpg

おーって感じひらめき電球

そして夕食行って空港行って帰ってきた(笑)


内容は簡単にしすぎちゃいましたm(__)m

分かりづらくてすいませんm(__)m

最後まで読んでくれた方ありがとうございますm(__)m

最後にマーライオンとホテル(^o^)


TSKノーマルブログ-2011101418280000.jpg


んじゃ(*^ー^)ノ