こんばんはビックリマーク


最近またまたブログ放置ぎみだー(°Д°)笑

まぁ頑張ります (笑)


んで
今日は横浜で映画見てきたグッド!


いやー
前からめちゃめちゃ見たかった映画だったからワクワクしたさキラキラ

そうビックリマーク
映画は「モテキ」音符


CMで予告やってるの見てから凄く見たかったチョキ


別に変態ではないぞ(^o^;)笑


主演の森山未来さんめちゃめちゃ羨ましかったアップアップ


長澤まさみはモチロン可愛いかったけど長音記号2


仲里依紗さんめっちゃ可愛いかったーニコニコ


ファンになった(爆)


とりあえず見た方がいい!!
ってか是非ともミテホシイヒヨコ


明日は学校かガーンあせる


メンドイけど頑張る(笑)




んじゃ(・∀・)