こんばんはにひひ



クマですキラキラ



いやー
ブログのタイトルがあり悩みがありましてガーン





自分は優柔不断なんでねーあせる





明日の学校はスポーツテストがありましてパー





スポーツテストは部活ごとに準備するものがありましてガーン



俺はバスケ部なので、



50メートル走の担当なんですねビックリマーク




それで明日、朝早くきて色々と準備しなきゃいけなくて長音記号2




でも俺は足を怪我してて、固定とかしてるし、早く行動することが困難だしガーン





準備ができなそうだから行っても無駄かなって思うけど、





一応、自分はバスケ部だしいるだけいようかなという気持ちが・・・あせる




でもでも行くためには早起きが・・・(笑



いつも7:31分の電車にのるけど長音記号2



行くためには6:53分の電車に乗らなきゃいけないショック!あせる



朝が苦手な俺にはめっちゃしんどいショック!





それで今は悩み中霧





いこうか行かないかシラー





そこで2人の部員にたずねたひらめき電球




1人は「来なくて平気しょ」キラキラ


もう1人は「普通来るよねパー



まさかの意見がふたてにあせる




あ~
どうしよー台風