こんばんはーチョキ


クマですニコニコ



今日の部活でオールコートの3対3をやったんだけど長音記号2



その時のある一部分を紹介します(笑)




その練習をやっていくと、速攻する場面があってビックリマーク




オフェンス2人、ディフェンス1人という得点のチャンスニコニコ



モチロン俺はオフェンスでありグッド!




ボールを運んでましたキラキラ



そしてゴールに近づくと俺はもうひとりの味方にパスすると見せかけて長音記号2



自分でシュートにいったニコニコ


そしたらディフェンスが俺をブロックしにきたが!!


俺は空中でかわしてシュートをしたビックリマーク



そしたらかわしたディフェンスの手が俺の顔面へショック!ショック!



そうですひらめき電球
爪が俺の目の辺りにひっかいて傷ができて血がポロポロとショック!



いたかったしょぼん



でもでも、俺が放ったシュートは長音記号2




見事にゴールに入った(^-^)←どや顔




嬉しいがいたくて複雑な感じだったショック!




あー
明日は目の回りが腫れてるかもしれないダウンダウン




まっいっかひらめき電球←良くはない




風呂入って寝ようラブラブ!アップ



んじゃヽ(・∀・)ノ