こんばんはーキラキラ


くまですニコニコ



今日から部活を復帰しましたーひらめき電球


実を言うと2週間前ぐらいの部活で右足を捻挫してました( ̄▽ ̄)b


病み上がりの部活はキツいショック!


ってか春休み中はずっと部活があるダウンダウン


なぜならば休み明けに試合があるのだビックリマーク




どーせ勝てないからいいんだけど・・・(笑)



まぁ今日は部活終わって地元の友達と遊んださグッド!


久々に笑いまくりましたキラキラ

楽しかったー音符



卓球とかトランプとかしました(*^-')b



笑いすぎて疲れがぶっ飛んだ気がするキラキラキラキラ



明日も朝早く起きて部活いかなきゃいけないのでショック!


風呂はいって寝ますにひひ



それじゃーヽ(・∀・)ノ