こんばんはニコニコ





クマですキラキラ





昨日はコメントにお大事になどと言っていただきありがとうございますニコニコキラキラ








やっぱノロウィルスでずっと寝てるのはつまらないですシラーダウン









はぁーダウン






でも家で犬と遊んでるんで充実してますチョキ(笑







ってか暇な時はいつも犬と遊んでます音符







ちなみにちゃんと友達いますよグッド!







可哀想なやつとか思わんといてーパーパー









ちなみにちなみに自分は神奈川に住んでいます!!!!









でも関西弁とか地方の方言って結構好きですねひらめき電球









ってか使いますねにゃー









一番は関西弁やねべーっだ!










明日は雪が降るらしいねラブラブ!







雪ってテンション上がるアップアップ









ぜひとも雪で遊びたいねにひひ








ノロウィルスですけどチョキチョキ









んじゃ(つ´∀`)つ