ごきげんようまじかるクラウン

 

 

乙女座シーズン

 

日増しに盛り上がっていく今

 

いかがお過ごしかしらおとめ座

 

 

「不思議と五感が冴え渡っている」

 

「見落としていた幸運に氣付けるようになった」

 

「未知なる存在との交流が電撃的に始まった」

 

 

そんな方も

 

多いのではないかしらちょうちょ

 

 

 

ざっくり言えば

 

乙女座シーズンとは

 

秋分に向けた

 

最終調整期間ビックリマーク

 

 

 

秋分からはじまる

 

天秤座シーズンは

 

のエレメント活動宮で、

 

新しいご縁やチャンスが

 

風に乗ってやってくる時期なのよねふんわりウイング

 

 

 

秋分になると

 

あなたの波動が

 

まるで鏡写しのように

 

世界から跳ね返ってくる

 

感じになるから

 

その直前の乙女座シーズンで

 

自分自身の波動を

 

仕上げておく必要があるのよ乙女のトキメキ

 

 

 

今では

 

すっかり一般的になった

 

引き寄せの法則だけど、

 

その法則性が

 

パワフルに機能していくのが

 

天秤座シーズン以降てんびん座

 

 

 

うつし世の中で

 

実際に美しい価値を引き寄せるには

 

乙女座シーズンまでに

 

自分自身が美しい波動を放つ

 

器になっておくのがポイントよピンク薔薇キラキラ

 

 

 

そして

 

辰年の2024年は

 

いまだかつてないほど

 

乙女座シーズン中の自分磨きが

 

重要な開運の鍵にもなっているベル

 

 

 

なぜなら

 

2024年の秋分図

 

超絶ミラクルな

 

天体配置になっているからよびっくりマーク

 

 

 

こちらが

 

太陽が秋分点に移る時の

 

ホロスコープスター

 

 

 

 

 

 

 

なんとこの時、

 

太陽冥王星海王星天王星

 

が創りだす

 

巨大なダイヤモンド型が天に登場びっくりマーク

 

 

 

トランスサタニアンと呼ばれる

 

名前にが付く天体たちが

 

秋分の太陽と関わりあって

 

最強系幸運波動を届けてくれるのよねダイヤモンドキラキラ

 

 

 

ざっくり言えば

 

このエネルギーは・・・

 

 

地上の王(権力者)たちを

 

まるごと入れ替えちゃうほどの

 

すさまじいポテンシャルを宿しているわよビックリマーク

 

 

 

そして上の秋分図では

 

天王星にが寄り添っているから

 

日頃からコツコツと

 

お月さまとのご縁を深めてきた方は

 

幸運のダイヤモンドに飛び乗れる感じアップ

 

 

 

逆にいえば

 

月に象徴される自分の潜在意識を

 

置き去りにしきてきた方は

 

宇宙にも取り残されちゃう系に

 

なっちゃうかもねあせる

 

 

 

ある意味上の図は

 

月の時代が電撃的に加速するよ〜

 

 

1999年に蒔かれた種が開花するよ〜

 

っていうメッセージを

 

私たちに伝えてくれている

 

と言えるのよねお月様虹

 

 

 

とりあえずまぁ

 

天王星&海王星&冥王星が意図した

 

幸運のダイヤモンドパワーが

 

2024年秋分で地上に降り注ぐ

 

ってコトを

 

知ってちょうだいゆめみる宝石

 

 

 

今私たちに必要なのは

 

天界のダイヤモンドに相応しい器として

 

自分自身がロイヤルな変容を遂げることまじかるクラウン

 

 

 

9月3日の乙女座新月

 

 

9月18日の月食を伴う魚座満月

 

 

このふたつの

 

月のイベントが

 

そのための変容を

 

サポートしてくれるはずよおとめ座ラブラブうお座

 

 

うふふ唇

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHが復活🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

乙女座新月レクチャーのご応募を受付中🐉