ごきげんようまじかるクラウン

 

 

9月2日には

 

牡牛座の天王星

 

逆行を開始ビックリマーク

 

 

天王星は

 

逆行に切り替わる

 

前後数週間のあいだ

 

強いパワーを放ち続けるから

 

もう既にその影響が出ているわよ地球雷

 

 

 

天王星のキーワードは

 

革命・電撃的な変化・サプライズ・雷・シンクロニシティ

 

など気づき

 

 

 

ざっくりいえば

 

順行を迎えている期間は

 

外側の世界を電撃的に塗り替える感じで

 

逆行を迎える期間では

 

内側の世界のリニューアルが加速する感じよベル

 

 

 

そういうわけで

 

これからの天王星は

 

そのエネルギーを

 

あなたの内側に流しこむようになるびっくりマーク

 

 

 

今年の夏は

 

外側の世界で突然の雷雨が

 

次々と起こったけれど

 

夏の終わりから秋にかけては

 

自分の内側でスパークが起こる

 

みたいな感じになると思うわよ凝視雷

 

 

 

だからこそ大切なのは

 

あらゆる固定観念を手放して

 

変化そのものを楽しむ感性を持つことふんわりウイング

 

 

 

私たちには

 

常識という名の偏見や

 

自分の可能性に蓋をする思いこみ、

 

無意識にこびり付いた思考パターンが

 

いくつもあったりするんだけど・・・

 

 

それらを打ち破って

 

より自由なあなたになることを

 

天王星はちょっぴり強引に

 

いざなうのよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そうやって

 

天王星のパワーに

 

サレンダーしていくと

 

あら不思議音譜

 

 

世界を塗り替えるような

 

斬新なアイデアが

 

内側からひょっこりと

 

飛び出すこともあるアップ

 

 

 

しかも

 

今年の夏〜来年までの天王星は

 

恒星アルゴルの度数

 

うろちょろしていることもあって

 

クンダリーニ的なパワー

 

もれなく付いてくる感じよヘビキラキラ

 

 

 

人によっては

 

天王星の逆行をきっかけに

 

はじめてのクンダリーニ体験へと

 

いざなわれることもあるかもねビックリマーク

 

 

うふふ唇

 

 

 

とりあえずまぁ

 

天王星の影響力が

 

いちだんと高まる

 

時期を迎えている

 

ってコトを

 

知ってちょうだいね虹

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

乙女座新月レクチャーのご応募を受付中🐉