ごきげんようまじかるクラウン


七夕の節句を超えた今、

いかがお過ごしかしら七夕


「ミラクルなご縁が引き寄せられた」 

という方もいれば

「自分の天命に関する氣付きが得られた」

という方も

いらっしゃるのではないかしら流れ星



織姫の星は

こと座のベガ星

そして

彦星の星は

わし座のアルタイル星


このふたつの星と

 

天の川の神秘が折り重なって

 

かなりパワフルなエネルギーが

 

私たちの居る地上に降り注いだわよ!!



そして七夕の次に

毎年用意されている

恒星のイベントといえば・・・


日の

ライオンズゲートしし座キラキラ



この時には

おおいぬ座のシリウス

フィーチャーされるわよ星



シリウスのエネルギーは

夏至のあたりから徐々に高まっていて

それがMAXになるのが

8月8日のタイミングなのよね!



ちなみに・・・


7月7日の七夕から

8月8日のライオンズゲートの間は

小さな奇跡が起こりやすい期間ダイヤモンドキラキラ



シリウスの波動が高まるにつれて

この地上でも、

ちょっとしたミラクル

起きやすくなるのよねアップ

 





 

 

シリウスといえば

かくり世とDEEPに

結びついている星ふんわり風船ハート



目に見える世界の法則を

超えたところから

働きかけるチカラがあるからこそ

常識では考えられないような

摩訶不思議な出来事を呼び起こす


ってコトなのよまじかるクラウン



とりあえずまぁ

ここから1カ月くらいは

色んな奇跡が起こり得る


ってコトを知って

意識的に過ごしてみては

いかがかしら虹



あなたを包む世界を

もう一度丁寧に眺めてみると

ありえないような変化を発見できるかもちょうちょ



常識を超えた奇跡は

ふとした瞬間の日常の中に

さりげなく現われてくるものなのよねおすましペガサス




能動的に世界を見ることが

奇跡にあやかる鍵になるわよ目キラキラ



うふふ唇


 

 

 

ここで

 

ちょこっとお知らせスター

 

 

 

大好評のオンラインレクチャー

 

獅子座シーズンを迎える7月22日からの

 

3夜連続で開催することにしたわよ花束

 

 

 

今回は

 

とびきりマジカルな

 

夏の番外編ベル

 

 

 

そのテーマは・・・

 

 

まほう使いのライトランゲージ☆スクール2024

 

〜 アルゴルサマーを栄養にするアンドロメダ 〜

 

 

アクエリアスな新時代の

 

開運と成功の鍵となるのが

 

実はアンドロメダのエネルギービックリマーク

 

 

そのライトランゲージを

 

いよいよ伝授させて頂くわね乙女のトキメキ

 

 

こちらのお申し込みは

 

抽選になってしまうけれど

 

ご興味のある方は

 

Ascension Club のサイトを

 

チェックしてみてちょうだいねおすましペガサス

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉